シラバス情報

授業科目名
研究演習1(マーケティング・経営戦略)
開講期
2022年度前期
区分
週間授業
担当教員
小川 長
単位数
2.00単位
【授業の方針と概要】
 経営戦略またはマーケティング分野における、クォリティの高い修士論文の執筆に向けて、受講者のテーマに沿った先行研究のサーベイを中心に、参考資料の収集および読解の積み重ねを行い、受講者の専門知識および論理能力、執筆能力等、修士として必要十分な能力の修得を目指して講座を進めていく。
【履修にあたっての留意点】
 経営分野の研究においては、さまざまな分野の総合的な知識の応用が必要であることを理解し、大学院で受講する他の講座の内容もしっかり修得して下さい。
*学内に活動制限が発出されている場合、そのレベルごとの指針に従って、一部もしくは全部をteamsを利用したオンライン授業に切り替える場合があります。